Thursday, January 27, 2005

アルファ社長交代から

ご本家アルファの社長が交代したそうですが、8Cコンペティツィオーネはどうなるのでしょう?期待をしていたんです。欲しいですねぇ、納車と同時にロールケージを入れちゃおうなんて夢を描いていました。そうなると、このブログは”8Cでサーキット走行〜”にタイトルを変更しなければ?。まぁ宝くじでも当たるか、老後の人生をホームレスにするかの2者しかありませんけれど・・・。8Cに寝泊まりするホームレスの日誌っていうブログになるのでしょうか。ばかばかしい(アホらしい)ことは考えずに、真面目に仕事をしなくては。8Cどころか、SZに寝泊まりするホームレスになりかねない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home