Wednesday, December 29, 2004

鈴鹿走行会#2 ゼッケン1

SZ-suzuka12264

最近、クラブ(AROC Mikawa)の走行会では、ゼッケン1番を頂いています。本当は、少々気恥ずかしい思いでいっぱいです。サーキット走行を楽しみ始めたのもつい最近のことで、経験も浅いのに番号だけが一人前で、速そうに見えるので、はては困ったものです。
今回の走行会は参加台数が多く、思ったようにクリアラップがとれませんでした。おまけにP-LAPのスイッチを入れわすれていましたし、車載ビデオは操作を間違えて、半分は映っていなかったりと貴重な反省材料が得られず、ポカをやってしまいました。久しぶりの鈴鹿に舞い上がってましたね、と低レベルのタイムに弁解です。それでも、イブの晩、静岡県、浜松のトランスアクスルの師匠宅へでかけ、CPUに自分好みのバイアグラを仕込んでもらったお陰で、パワーアップしたSZは、気持ち良く走ることができました。その日は男どうし二人で、それも助手席の友人のひざの上にはPCをのせて、試走しながらCPUセットアップをしてもらいました。端からみたら変人にみえたでしょうねこの二人。一生忘れないとっても素敵なイブでした・・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home