Monday, December 13, 2004

Be Braved !

suzukasz7

人間って動物は勝手なもので、何にでも最初は満足しているのですが、そのうち徐々に欲が出てくるものですね。SZも当初はトルクフルなエンジンに感動していましたが、最近では少し物足りなく感じています。歳を取ったせいでしょうか、もう少しラクチンに走りたくなってきました。SZのパワーは、アルファ同士では、それほど引けは取りませんが、ストレートとなると、絶対的にパワーが足りません。できればあと30馬力、いやいや贅沢は言いませんから、20馬力でもいい、欲しいなぁ。
だめですよ若い人は、たとえパワーが無くったって、Be Braved ! (どう訳しておこう・・・勇敢にとでもしておきますか)。そうあって欲しいですねぇ。私たちオジンは、悲しいかなパワー(薬とも言います)を金で買うしかありません・・・なにせ E・・・Disfunction(機能不全)なのですから。
そんなことで、来年はもうちょっとパワーアップをしたいですね。・・・・と言っても、もう頭の中では構想がグルグル回って夢見てます。まずあれとコレと・・・でもってこうしてああして・・・。んん〜ん資金が。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home