Monday, December 06, 2004

アルファロメオ閑話 その3

そう、棘(いばら)の道でしたね。GTVパワーアップ作戦は結果としてメカチューンでようやく135馬力(カタログ値)になりました。ですが、エンジンが速くなると今度は脚回りが遅く感じるようになり、続いて脚の整備になりました。ところが脚が速くなるとまた今度はエンジンが遅く感じる・・・まるでイタチごっこですね。
こうして自分はこの84年式GTVに車両価格以上の投資してしまいました。おかげでよく勉強はさせていただきましたけれど、ホントに馬鹿です。思うに今またSZに同じようなことをしようとしていますが、齢(よわい)50になっても懲りてないですねぇ、でも好きなのだからしょうがないでしょ、アルファロメオがね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home