Saturday, December 11, 2004

アルファロメオはスポーツカーか?

これははっきりしていますねぇ、断じてスポーツカー!。何故って?
そりゃぁアルファに乗って帰ってきたとき、サーキット走行でなくても、いつも”あぁ〜疲れた〜”と思うからです。おまけに必ず目が充血するのです。(不気味かもしれない)。瞬きしないで走っているから?(瞬きすると危ない)それとも興奮してるからでしょうか。いずれにしても、乗って疲れるってことは、やはりスポーツでしょ?。普段乗っている豹に乗り換えると、ホッとします。だいたいロールケージも入っているわ、フルバケットのシートだし、乗り降りが面倒で、これを普段の足に使いたくはないですね。と言っても自分でそうしちゃったのですけれど・・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home