Monday, December 20, 2004

今年最後の鈴鹿走行会に期待

suzukasz17

12月26日は、今年最後の鈴鹿走行会です。今回は前後に5mmのスペーサー入れてトレッドを広げました。一般高速道路で診た所、やや踏ん張りが利くような気がします。他にも少しテストしてみたい細工を施しましたので、効果がなかったら・・・?これはまたレポートしましょう。

さてこんな忙しい年末に鈴鹿の走行会とは、皆さんほんとに好きです。今回のAROC Mikawa走行会には、アルファが50台参加します。鈴鹿にこれだけのアルファが集まって年に3回も定期走行会を開催すると言うことは、すごいことです。おまけに今回はSZが3台エントリーしています。場合によっては4台目の参加もありそうなので、非常に楽しみです。4台のSZが連なってサーキットを走るなんて、想像しただけでもワクワクします。しかし面白いクラブです。SZが3台もいて、鈴鹿を全開で走ってしまおうと言うのですからね。誰なのでしょうかねこんなクラブにしてしまったのは・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home