Thursday, May 25, 2006

ミニサーキット走行会

自分の所属しているアルファロメオのオーナーズクラブ、AROC Mikawa主催のミニサーキット走行会(愛知県知多半島、美浜にあるミニサーキットLido) に参加しました。当日は天気も良く気持ちイイ一日でした。なぜか今までミニサーキットで走る機会がなかったので、不慣れな事もありましたが、ほとんどのコースを1速と2速で走らなくてはならず慌ただしい事・・・。やはり鈴鹿の方が楽しい。
同時に開催した、レーシングカート1時間耐久レース、20年前は現役でストックオープンクラスの草レースに出ていましたが、なにせずいぶん前の事、それでも目の前にぶら下がった賞品とトロフィーについつい熱くなり、年甲斐もなく頑張ってしまいました。帰宅すると体のあちこちに青あざをつくるは、腕や腰が痛くなるわでやはり歳には勝てません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home