Thursday, January 05, 2006

SZ3台、鈴鹿サーキット走行

1月4日、鈴鹿サーキットに大阪と浜松の友人3台のSZで、スポーツ走行を楽しみました。それも3台それぞれがサーキット仕様に改造してあり、そろってサーキットを走るなど夢のような話です。自分は17インチ化のシェイクダウンもありましたが、車のセッティングができていないこともあり(言い訳)2分39秒5のタイムにとどまりました。浜松の友人は2分37秒5を叩き出し2秒もの大差がついてしまいました。頑張らねば。

パドックに並んだ3台、それぞれに趣があっておもしろい。

1 Comments:

At 11:09 PM, Anonymous Anonymous said...

先日はお疲れさまでした。久しぶりに連続で10周以上走ったので疲れましたが、気分的にはもっと走りたい感じでした。タイムの方は自分のブログへupしましたがまだまだ修行が足りません。そのうち教祖様の方へテープを送りますのでよろしければ見てやって下さい。今後もご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。

 

Post a Comment

<< Home