Friday, December 16, 2005

SZ、TE 37 装着画像

2 Comments:

At 12:43 AM, Anonymous Anonymous said...

こんばんは、ご無沙汰しております。TE37決まってますね。これで強敵?さんがますます強くなってしまわれました(笑)。 教祖様から聞かれてると思いますが私もXTRハマってしまいました。まだ、フェッタにしか入れてませんがES30用も確保済みです。
あと、よろしければリンクさせて頂いても良いでしょうか。
では、失礼します。

 
At 10:45 PM, Blogger aloha said...

>もりぞうさん、おひさしぶりです。
TE37 結構自分も格好は気に入っています、どれほど走りに貢献してくれるものかわかりませんが
期待は大の字です。強敵だなんて・・・めっそうもない事です。ご一緒できることを楽しみにしています。
SZはちょっと珍しい数少ない車ですが、これをサ−キットに持ち込むなんて、
教祖を含め私たちは真の変態ですね、ははは。

バ−ダル、いいでしょ〜。自分はこの数年使ってみて、非常にトルクのある扱いやすいオイルだと
気に入っています。鮫は1985年ころフェッタで頻繁に使いましたが、今もってその効果の素晴らしさを
実感しています。XTRプラス鮫そして赤いドリンクがベストチョイスですね。

リンクの申し入れありがとうございました。早速わたしもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

Post a Comment

<< Home