Friday, February 04, 2005

アルファに愛

自分の車を、思ったように少しずつ改造していくのは楽しいものです。SZはかつて雑誌などで称賛されたほどのものでもありませんし、またよくSZオーナーが言うほど悪いものでもありません。ただ、エンジンはけして近代的ではありませんが、脚回りなど要所〃に、奢ってあるところがあり、SZ自体は総じて高いポテンシャルを持っていると思います。現に少しずつ改造して不満要素を改善していくと、どんどん車が良くなっていきます。生意気なことを言うようですが、どんな車でも、その車をオーナーがどのように楽しむかということがはっきりしていなければなりません。その上で車を改造していけば、その思いに車も応えてくれるように思います(我ながら、良いこと言うなぁ〜)。やはりアルファには愛が必要なのです。まぁ時としてその愛イコールお金である所が、実は大問題ではあるのですけれど・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home