Thursday, November 25, 2004

SZ ロール・ケージ#4

SZroll cage#4
ロールケージは、ピラーにあるノーマルのシートベルトアンカーにボルトで固定してあります。SZはどう見ても天井部分の剛性が弱そうな感じですから、これが非常に効果的に効いていると思います。シートはレカロのSPG細身の体型にはこれがよいように思います。シートベルトがアメリカのシンプソン。柔らかくて使いやすいのです。助手席はノーマルシート、本当はバケットシートに換えたいのですが、ご覧の通りで、助手席をフルバケにしてしまうと、後ろの窓が拭けなくなってしまうのです。これは多分将来無くなって、消化器置き場になるんでしょうね。どうせ隣に乗せる子もいないし・・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home